社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法

容姿に関係なく社内恋愛である事をすると付き合うまでの期間がたった1ヶ月で好きな女性社員を振り向かせる方法がわかります。

社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法

f:id:kami-nayami:20210922152003j:plain

職場に好きな女性がいる男性に向けた情報です。
社内恋愛に特化した付き合うまでの期間1ヶ月上手くいく方法があるというと

いかがですか?
あなたは社内に好きな女性(気になる女性)がいたらどうしますか?
真っ向から告白するという方は稀ではないでしょうか?
上手くいけばいいですが大体が思うような結果にならずその後が気まずくなります。
そうならなりたくない方にはお役に立てるお話です。

目次

社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法

f:id:kami-nayami:20210922152154j:plain

社内に片思いの女性もしくは気になる女性はいるものです。

しかしその女性と付き合う事が出来ればという願望はあっても嫌な思いは誰もがしなくはありませんよね。
もし誰もが実践できて口説かないで上手くいく方法があるなら知りたくなりませんか?


実は社内恋愛においてのタブーがあって社内恋愛には上手く誘導するのに特別な方法順をおって行動する必要があります。

ん?難しく思われましたか?

全然そんなことはなくて誰もができることなんです。
勿論ですが告白なんてしなくてOKです。

それには理にかなってる普段の行動一つに秘密があります。
それを知らない限りおそらくこの先もずっと片思いで終わるでしょう。


でも・・・

例えば容姿に自信がもてない男性ほど奥手な方が多く女性にアプローチする事なんて絶対無理ですよね(笑)。
それに振られた時の事を考えてしまいその後も顔を合わせなければなりません。

絶対に無理・・・・

気持ち悪いと思われたり周りに知られ陰で笑われたりと想像すると

行動できないものです。


このような考えをお持ちな男性はいるのではないでしょうか?

そんな男性に朗報があります。


なんと自ら告白しなくても相手が自分の事を気にしてくれるようになるという事。
社内恋愛付き合うまでの期間1ヶ月で上手くいく方法があるってこと。


そんなバカな・・・と誰でも思いますよね。
でもそうではなかったというのをお伝えできればとおもいます。

社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法  

何故、告白しないで相手に好意を抱かせられるのか?

f:id:kami-nayami:20210922152315j:plain

何故3つのステップを踏むだけで相手が勝手に好意をもってもらえるのかとても

不思議に思いますよね。

恋愛には色んなシチュエーションがあります。

特に社内恋愛においては成功させる法則があります。

知らない限り絶対に上手くいきません

ましては社内ですのでこの先もずっと顔を合わせなければなりませんので嫌な思いを両社とも避けなければなりません。


しかしその法則を知る事になれば貴方は告白するというリスクは必要ではありません。

例えルックスや体型は関係ありません。

但し当たり前ですが清潔感は必要です。

絶対にやってはいけない事には

告白してはダメです。相手が確実に好意をもってる事が確実でない

 限りまず失敗します。

・ヘタに褒めたり気に入られようとあの手この手で仕掛けてはダメです。

 これも確実に失敗します。

・相手の接触勘違いしない事。ちょと優しく接してくれたと勘違いする

 男は多いです。
 その子からすると当たり前の行動だったりするので勘違いして告白なんかしたら

 絶対にダメです。

その他にNG行為はありますが公式サイトに記載されていますのでここではこのくらいにしておきます。


口説かずに誰でも簡単に出来るある行動を身につけるだけで黙っていても意中の女性に貴方の事が気になってしょうがなくなります。

社内恋愛には適した戦術があります。

 

社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法  

恋愛下手でも失敗しようがないステップ

f:id:kami-nayami:20210922152454j:plain

実践するのは誰でも出来る事です。難易度0と言ってもいいかも知れません。

実践したらどうなるのか・・・

 

実践すると】:意中の女性が貴方を恋愛対象として気になり始めます。

実践すると】:女性に不慣れな方でも、口下手な方でも関係なく貴方に好意

        持ちます。

実践すると】:貴方に誘われたくなってしょうがなくなります。

実践すると】:急速に関係が進展していきます。


これらは社内恋愛に特化した法則に基づいてのやり方ですのでこの方法(マニュアル)以外には成功しません。


実践した人にしかわかりません。

口説かなければ彼女はできないという勘違いに気づきます。

何より口説いたらダメな事もわかるでしょう。

口説かないのに貴方の事が気になり始める大人の社内恋愛術とは 

社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法  

 

女性は男性の外見は重要ではない!

f:id:kami-nayami:20210922152617j:plain

職場に好きな女性が現れても、直接的なアプローチからは入ると失敗するだけではなく、気まずい思いが残ることはサイトでご理解いただけましたよね?

そして思いのほか女性は男性の外見にはさほど重視していない事を知っていますか?

確かに外見が良いに越した事はないでしょうが・・・

それでは女性は男性の内面に目を向けているのかというと残念ながらそうでもありません。

どういうことかと言いますと【気になる男性】の場合には外見よりも内面を重視するのです。

好意や興味を抱いている男性】には外見は全く関係ありません。

このマニュアアルではどうやって接触は避けて女性に自分に対してそのような感情を抱かせるかが簡単な行動によって可能にします。


お目当ての女性に直接アプローチすることなく、あなたへの好意を抱かせる方法をご紹介しています。】


それではどうやって相手に好意を持ってもらうのか簡単に列挙してみます。

これにはコツがありますので今はやらないで下さいね。

周囲の人を逆に利用することで、お目当ての女性に好意を抱かせます。

例えば会社などの飲み会等があるとします。

そこで周囲の人が貴方が上司の場合は「仕事が丁寧で責任感が強いから、凄く頼りになる褒めてたよ」

どうでしょうか。嫌ではないですよね。別に気にも留めていない貴方からそういわれても嬉しい筈です。

三者を介して伝えられると、真意として伝わるので直接言われるよりも嬉しいものです。


コレは1つの例で全てではありません。

しかしこのように何気なく(さり気なく)間接的に伝える事がコツです。

これらを利用してお目当ての女性にあなたへの好意を抱かせるわけです。

高い確率であなたに潜在的な好意を抱かせていくわけです。


その他には

◆ 仕事をしている姿で

◆ 何気ない会話の中で

◆ 同僚との関わりの中で

◆ 女性の褒め方で

◆ 仕事のときと懇親会などのギャップで

などなど、たくさんありますが、これらの中にちょっとした工夫を加えることで、直接アプローチでリスクを冒さなくても、好意から恋愛対象に発展させることは、あなたが考えているよりもずっとカンタンです。


更には

◆ あなたの誘いを断われなくなる理由作り&誘い方

◆ 1 度目のデートで『運命の人』と感じさせる方法

◆ 二人の関係を急速に深める方法

このように進めていくことで、プライベートも仕事も癒してくれる素敵な女性を手に入れることができます。

 

今はヘタにやらないで下さいね。

ポイントがあるので。コレはマニュアル上でわかります。

コレはほんの一部ですが貴方の事など全く興味がなかった状態から好意を持つ状態へと導いていきます。


興味が沸いてきませんか?

誰もが簡単なある3つの行動(ステップ)で貴方に好意を抱かせる手法の信頼性は実践した結果で既に実証済み。

詳しくは↓

社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法  

大人の社内恋愛術序章

f:id:kami-nayami:20210922152923j:plain

第1章 社内恋愛が多い事実
◎ 女性は本当に社内恋愛を避けたいと思っているのか・・・ その理由とは?
◎ 社内恋愛で結婚する人の割合は?
◎ 社内恋愛の経験者はどれくらいいるの?
◎ 社内恋愛のメリット&デメリット

第2章 社内恋愛が多い理由とは?
◎ なぜ会社は恋愛に発展する可能性が高いのか?
◎ 社内の男性に恋心が芽生える瞬間とは?
◎ 女性には社内の男性に惹かれやすい年齢がある?
◎ 女性が社内恋愛の対象として避ける男性とは?
◎ 社内恋愛の対象として避けた方がいい女性のタイプとは?

第3章 社内恋愛ノウハウの前に…
◎ あなたは『自称モテない男』になっていませんか?
◎ 好きな女性にばかり気を取られていませんか?
◎ 女性の求める『優しい人』『面白い人』にひそむ罠とは?
◎ 真面目な男性がモテるってホント…?
◎ 恋愛に一番大切なものは?

第4章 社内恋愛、失敗する人と成功する人の違いとは?
◎ 失敗する方のパターンとは?
◎ 成功する方のパターンとは?

第5章 実践ステップ1
 アプローチする前に女性の方から恋愛対象として好意を抱かせる方法
とは?
◎ 「ここが違う!」社内恋愛のスタート
◎ 社内のコミュニケーションを利用して好意を抱かせる方法(その1)
◎ 社内のコミュニケーションを利用して好意を抱かせる方法(その2)

◎ 日常の会話の中で好意を抱かせる最短ノウハウとは?
◎ 仕事をしている姿で女性の恋心を刺激する方法とは
◎ あなたのことを強く意識する仕事の褒め方とは?
◎ ギャップにより女性の心を揺さぶる方法
◎ 女性が好意を抱きやすいタイミングを見逃さない
◎ なぜ、ふられる心配がなく選べる立場になれるのか?

第6章 実践ステップ2
 あなたの誘いを当然のようにOKさせる理由作り
◎ 誘いの理由は「してあげる」よりも「してもらう」ほうが効果的?
◎ カンタンなことを「してもらう」
◎ 女性が得意なことを教えてもらう
◎ 思わず女性がOKする初デートの誘いに付け加える、ちょっとした事情とは?

第7章 実践ステップ3
 社内恋愛を急速に発展させる方法
◎ 1 回目のデートで『運命の人』と思わせる方法とは?
◎ 女性の隠れた部分を利用して心の距離を一気に縮める方法とは?
◎ 1回目のデートで話題にすると関係が深まる確率が高い話題とは?
◎ 一緒に楽しみながら体の距離を近づけるデート術とは?
◎ 体の関係を求めるよりも、日頃から抱かれることを想像させる
◎ 女性が社内恋愛で体を許してもいいと思う男性の条件とは?
◎ 社内恋愛を成就するために会社で注意することは?

第8章 彼氏持ちの女性を彼女にする方法
◎ なぜ彼氏持ちの女性を彼女にすることができるのか?
◎ 彼女にできる可能性がある女性かどうか判断する方法とは?
◎ 彼氏の不満を聞くときに注意することとは?
◎ 彼氏持ちの女性へのアプローチ

第9章 社内恋愛に上手な別れ方はあるのか?
◎ 彼女の方から別れを告げられるときの対応方法
◎ あなたの方から別れを告げるときの方法
◎ 別れたあとの接し方


<別冊目次>
女性を誘うときのノウハウ、誘い出した後のノウハウを、有効性を裏付ける心理学とセットでお伝えしています。

Ⅰ 女性を誘うノウハウ集
◎ 女性に『YES』を言わせるコツ
◎ 上司や先輩女性を誘うテクニック
◎ 誘いの魅力を輝かせるコツ
◎ 女性の興味を引き出す会話のコツ
◎ 女性の同調性を刺激してデートに誘うコツ

Ⅱ 誘い出した後のノウハウ集
◎ 「彼女のノリが悪い…」そんな時は?
◎ 1度誘えたけど2度目から断られ続けている… それなら?
◎ 「その日はちょっと…」その理由は?
◎ 日常会話に紛れた彼女のメッセージを知る方法とは?
◎ 女性の『その質問』にはこんな意味があります!
◎ 下心がバレない秘密のテクニック
◎ 重い沈黙には実はこんな理由があります
◎ ケナしてる…?いえ、彼女はあなたに気があります!

最後に

社内での恋愛はそれに基づいた方法は必須です。

そのやり方は誰も知りません。

しかしマニュアルを持っている人はそうではありません。

社内恋愛を熟知することでしょう。

社内というリスクの元に正しい戦法を駆使する以外にはないでしょう。


後は貴方がやるかそれとも現状に甘んじるだけです。


一歩を振り出したい人だけ公式サイトに書かれている文面を読んで「やってみよう」かなと思われたらマニュアルを購入したらいいのではないでしょうか。

【社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法 公式サイトはコチラ】  

 

きっとあなたは社内恋愛においてもてない男性に手ほどき出来る程になるでしょう。

待っていても相手からの発展はありません。

ヘタな事をやっても嫌がられるだけです。

充実した人生を歩めることを願っています。